sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

キンキラ金曜日

f:id:sanzo3chan:20190405080117j:image
f:id:sanzo3chan:20190405080114j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

キンキラ金曜日。(別に意味はないです)
今日もスッキリ晴れましたねぇ^o^
昨日はお休みをもらって、今日から仕事復帰します……って今日一日だけやないかい!
明日は土曜日。週末です(^_-)
だから今日は気合い入れて頑張りますよー(^◇^)

さて今日の1本は、
がぶ飲み。メロンクリームソーダ

解説は、
☆メロンとクリーミーな甘さがマッチした、親しみのある味わい。
アイスクリームが溶け込んだようなフロートの味わいと心地よい炭酸の刺激が楽しめ、がぶがぶ飲むことができるメロンクリームソーダです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
まぁ表現は悪いですけど、
茶店でクリームソーダを注文して、
ベラベラ喋りに夢中になった時に、ふとテーブルの上を見たら、
完全に溶けきった白く濁ったグラスの中身のような味ですね(・∀・)
ん、なんやようわからんけど?
まぁそれだけ喫茶店のクリームソーダに近い味だと思うんです^o^

皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ^ω^ )

さあ今日は花の金曜日!
元気に笑顔で明るくいきましょうね(^o^)

#メロンクリームソーダ
#溶けたクリームソーダ
#なかなかイケる
#今日は金曜日
#笑顔でね