sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20190304073345j:image
f:id:sanzo3chan:20190304073348j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の始まり月曜日です(^_^)
今日は朝から雨!ちとテンションも下がりそう。
で、今週も仕事、家、いろいろと忙しくなりそうです。
頑張って上げ上げでいかないとね。

さて今日の1本は、
カルピス。味わいメロンクリームソーダ

解説は、
☆バニラアイスとメロンソーダが溶け合うおいしさにこだわって作ったメロンクリームソーダです。
ひと口飲んだ瞬間に感じる懐かしの味わいにより、癒しのひとときをお届けします。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
メロンクリームソーダで、飲んでいくとアイスが溶けて混ざってきた時の感じの味がしますね。
でもなかなか美味しいですよ。
よくここまで寄せてくるのは^o^
皆さんもぜひ飲んでみて感じてくださいね(^.^)

さあ今日は月曜日!
雨でも元気に笑顔でいきましょうね^o^
今週もファイト!!

#カルピス
#味わいメロンクリームソーダ
#なかなか美味しい
#寄せてきた
#今日は月曜日
#元気にね