sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日は終わり

f:id:sanzo3chan:20190403195535j:image
f:id:sanzo3chan:20190403195539j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
スイスイ水曜日とは行かず、
まぁなんとか今日は終わりました。
まぁって言うか、
明日は私用でちと仕事をお休みするんで、
明日と明後日の段取りをしないといけなかったのでバタバタしながらなんとか終わらせました(°▽°)

さて今日のお菓子は、
KOIKEYA PRIDE POTATO、豪快黒毛和牛!

解説は、
☆国産黒毛和牛を、にんにく醤油と絡めて鉄板で豪快に焼きあげ、仕上げにブラックペッパーをきかせたような贅沢な味わいです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なかなか贅沢な味のポテトチップスですね。
しっかりビーフ味(和牛まではちとわかりませんが?)がして、
食べ応えもありこれはなかなか美味しいポテチです!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ ^)

さあ明日は木曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#KOIKEYA PRIDE POTATO
#豪快黒毛和牛
#なかなかリッチ
#しっかりビーフ
#明日は木曜日
#元気に笑顔でね