sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

なんとかなりました

f:id:sanzo3chan:20190312195834j:image
f:id:sanzo3chan:20190312195840j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
朝からバタバタした1日でしたが、
なんとか無事に終わりました^o^
良かった。良かった、

さて今日のお菓子は、
カルビー。さやえんどう!

解説は、
☆良質なえんどう豆をぎっしり使用したお豆のおいしさ・栄養が活きたスナックです。
食物繊維だけでなく、たんぱく質ビタミンB1もたっぷり含まれています。
自然な色合いと素材の味だけでなくポコポコした形までもがまさに"さやえんどう"です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかりお豆さんの味がして、好きなスナック菓子のひとつです。
亡くなったオヤジがお菓子で唯一好きだったのが、このさやえんどうです。
よく食べてましたね。

で、頑固オヤジ(イメージは寺内貫太郎そっくり)の趣味はパチンコ!
いつも休みの日には出掛けてましたね。
だから私の小さい頃のオモチャはパチンコの景品!
普通のオモチャ屋さんとちと違ってたかなぁ(°▽°)
なんか懐かしい

で私?パチンコ!
それがダメなんですよ。
どうもあのお店の音が、小さい頃からのトラウマになってるのか、
ほとんど遊びに行った事がないですね。
あると言えば、用事がある時にオヤジを呼びに行った事ぐらいかなぁ。(まぁ必ずお店にいましたから!はい。)
なん〜〜って、
このさやえんどうを見てちと思い出しました^o^
オヤジ!上の世界でもタバコくわえて打ってるんやろなぁ。

さて明日は週の真ん中水曜日!
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#カルビー
#さやえんどう
#オヤジの好きなスナック菓子
#趣味はパチンコ
#今日もお疲れさま
#明日は水曜日
#元気にね