sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日!

f:id:sanzo3chan:20190312071318p:image
f:id:sanzo3chan:20190312071313j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れではないですが、青い空が見える火曜日の朝になりました(^ ^)
朝晩の冷え込みも少しずつ弱くなってきて、だんだんと暖かくなってきましたね(^.^)
ほんと春はそこまで来ていますね^o^
桜の季節が待ち遠しい。

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのやわらか卵のシフォンケーキ!

解説は、
☆ふんわりソフトな卵たっぷりのスポンジを独特な形に焼き上げました。
ボリュームたっぷりのシフォンケーキで、そのままでももちろんのこと、フルーツやクリームをトッピングしてさらにおいしく、お楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
柔らかい食感と卵のコクと風味があって、これだけでも美味しいですね(^.^)
で、いろいろアレンジしやすいし、なかなかこのパンは使えますね(╹◡╹)
皆さんもいろいろアレンジして食べてみてくださいね(^◇^)

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね(^.^)
まだまだ火曜日。
ファイトでGOですよ(^◇^)

#ヤマザキパン
#やわらか卵のシフォンケーキ
#コクと食感
#アレンジ
#今日は火曜日
#元気にね