sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり土曜日

f:id:sanzo3chan:20190209122708j:image
f:id:sanzo3chan:20190209122712j:image

こんにちは♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

曇り空の土曜日。
ゆっくりまったりしてたらこんな時間に。
まぁ三連休の初日ぐらいはゆっくりとしたいですからね(^o^)

さて今日の朝パンは、
ダブルてりやきハンバーグパン。

解説は、
☆ハンバーグを2個と、てりやきソースをのせて焼き上げました。仕上げにマヨソースをトッピングしています。☆☆なるほどね(^^)

感想は、
コッテリしたテリヤキソースが美味しいですね。
ダブルのハンバーグでおなかいっぱいに!
皆さんも食べてみてくださいね(^o^)

さあ今日は土曜日!
関東は雪みたいで大変そうですが(住居探しが今日じゃなくてよかった)
そちらの地域の方はじゅうぶん注意してくださいね。
今日も元気に笑顔でいきましょうね(^^)

#ダブルてりやきハンバーグ
#お腹いっぱい
#濃厚
#今日は土曜日
#ゆっくり
#楽しく
#明るくね