sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日

f:id:sanzo3chan:20190104104554j:image
f:id:sanzo3chan:20190104104551j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

金曜日。今日からお仕事の方!(嫁さんも)
ご苦労様ですm(_ _)m
まぁ嫁さん明日はお休みみたいですが!
もうそろそろ仕事モードに入らないとね!

さて今日の1本は、水
いろはす

解説は、
☆「い・ろ・は・す」は、おいしさも環境も大切にする水を愛する水ブランドです。
日本古来の「いろは歌」の最初の三文字と、健康と環境を志向するキーワード
LOHASロハス)」を掛け合わせ、やわらかな語感のひらがなの名で、国産の天然水であることを表現しています。「い・ろ・は・す」の水は、厳選された水源からの恵み、地元育ちの天然水だからいつでもおいしく味わっていただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
水です。ス〜飲める。なんにでも合う。普通の水!
たまには水もいいかもね(^.^)
皆さんも飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は花の金曜日。
明日は一応週末です(曜日感覚が)
お休みも後少し。
今日も元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#いろはす
#水
#たまには
#今日は金曜日
#元気にね