sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週もなんとか終わりました

f:id:sanzo3chan:20181214195912j:image
f:id:sanzo3chan:20181214195916j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週も無事に終了!
まぁ来週はいよいよ今年のピークを迎えます。
ちと気合い入れて頑張らないとね(^ν^)

さて今日のお菓子は、
ミスターイトウのラングリー。
チョコレートクリーム!

解説は、
☆さっくりと口どけのいいラングドシャ生地に、甘さひかえめのチョコクリームをサンドしたクッキーです。
生地の状態に合わせ、ていねいに焼きあげることで生まれる「ブラウンエッジ※」は美味しさとこだわりの証です。
(※ラングドシャのふちの焼き目)☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サクッとした食感がいいクッキーですね(^-^)
中のチョコがでしゃばらないのがまたいい!
意外にリーズナブルで美味しいから、私はオススメしますね(*^◯^*)
ぜひ食べてみてくださいね(^○^)

さあ明日は土曜日!
ゆっくりできればゆっくりまったりしたいですね(╹◡╹)
皆さんも素敵な週末を迎えてくださいね( ◠‿◠ )

#ミスターイトウ
#ラングリー
#なかなかいい
#オススメです
#明日は土曜日
#楽しくね