sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191116185543j:image
f:id:sanzo3chan:20191116185536j:image
f:id:sanzo3chan:20191116185539j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりまったりできた土曜日!
ちと夜は実家に顔見せに^o^

さて今日のお菓子は、
渚あられ、醤油。

解説は、
☆「カリカリッ」と香ばしく歯ごたえの良い食感に仕上げた、ひとくちサイズで食べ易い本格あられです。 
2種類の「たまり醤油」を二度掛けする事でうまれる濃厚で奥深い味わいです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
ちと堅い系のあられ!
歯の弱い人は?気をつけて。
でもボリボリした食感はいいですね( ^ω^ )
また醤油の濃さがたまりません(>_<)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね)^o^(

さあ明日はハッピーサンデー、
素敵な1日にしてくださいね( ◠‿◠ )

#渚あられ
#醤油味
#ボリボリ
#醤油がいい
#明日は日曜日
#楽しくね