sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日の朝に

f:id:sanzo3chan:20191105073928j:image
f:id:sanzo3chan:20191105073930j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

青空の火曜日の朝!
ちと寒い朝になりました(≧∀≦)
今日から今週の仕事スタートです。
まぁ今週は火曜日からなんで4日間で終わりますけどね。

さて今日の1本は、
サポートカルピス。すっきりレモン味!

解説は、
☆アタマのはたらきをサポートする、毎日をアクティブな気分で過ごしたい方のための「カルピス」です。 
疲れ等によりアタマのはたらきが鈍くなるのを防ぎ、事務作業の能率を維持してくれる効果が確認された「カルピス」由来の乳酸菌科学から生まれた機能性成分を配合しました。 
「カルピス」にレモンをひと搾りしたすっきり爽やかな味わいなので1日を過ごす中でいつでもお楽しみいただけます。 ☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
コレを飲むと頭の回転が早くなる?
まぁそんな凄くは期待してませんが、
ちとリラックスさせてはくれるドリンクでしょうね(^。^)
まぁ飲んでみて、さっぱりした飲み心地はしますからね(^_^)
皆さんもはたらく頭のサポートできるか?
一度飲んでみて判断してくださいね(*^o^*)

さあ今日は火曜日!
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#サポートカルピス
#すっきりレモン味
#さっぱり感
#リラックス
#今日は火曜日
#元気にね