sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

マロンケーキ

f:id:sanzo3chan:20191020224929j:image
f:id:sanzo3chan:20191020224914j:image
f:id:sanzo3chan:20191020224926j:image
f:id:sanzo3chan:20191020224920j:image

こんばんは♪

ラグビーワールドカップ

ン〜残念ですね(*_*)

まぁこれが現実(実力)なんでしょうね!

もちろん今回は本当に強かったですが、

やっぱそこは優勝国!

トーナメントとの戦い方とは違いました。

でも次回のワールドカップ!日本代表。凄く楽しみになりました(^ω^)

今回のことでラグビー人気が出て、凄い人達が出てくる事を期待したいですね(^◇^)

しかしワールドカップはまだ終わってません!

コレからの試合ももっと盛り上がると思います(^ν^)

とりあえず日本代表!お疲れ様でした(^◇^)

感動をありがとう(*^ω^*)

で息子の東京土産は、

いつものキースマンハッタン!

マロンスフェリカ

栗が入ったロールケーキ^ - ^

外側のサクッと生地の食感と中のクリーム。

ゴロッとしたマロン。

なかなか美味しかったですね(o^^o)

いつもありがとうなぁ^ - ^

また週末お世話になるわ。

ではおやすみなさい(-_-)zzz

#キースマンハッタン
#マロンスフェリカ
#マロンロール
#ラグビーワールドカップ
#日本代表
#感動をありがとう
#明日も元気に
#おやすみなさい