sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20191016075118j:image
f:id:sanzo3chan:20191016075116j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日!
今日もスッキリ晴れました(^^)
でも朝晩、だんだんと寒くなってきましたね。
風邪に気をつけないとね。

さて今日の1本は、
いろはす。白ぶどう!

解説は、
☆「い・ろ・は・す 白ぶどう」は、素材にこだわり厳選された日本の天然水に、高級白ぶどうの長野県産シャインマスカットエキスを使用しています。
「白ぶどう」を丸かじりしたようなみずみずしく爽やかな味わいで、仕事や勉強、家事の合間に一息ついて気分転換したいときにぴったりです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
ン〜。ただのマスカット水ではないですね。
味も深く、なめらかな口当たりで、コレはリピートありですね(^_-)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^_^*)

さあ今日も元気に笑顔で頑張っていきましょうね(*^◯^*)

#いろはす
#白ぶどう
#なめらか
#今日は水曜日
#笑顔でね