sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはようの金曜日

f:id:sanzo3chan:20190927080013j:image
f:id:sanzo3chan:20190927080017j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

金曜日の朝になりました(^.^)
今週の仕事は今日で終わり!
しっかりベストを尽くして、
明日はゆっくり休みたいですね(^ ^)

さて今日の1本は、
リプトン。香るキャラメル、ミルクティー

解説は、
☆豊かな紅茶の味わいとふんわり香るキャラメルの風味が楽しめるミルクティーです。 
<キャラメルスイーツのようなやさしい風味と、リッチなミルクのコクのある味わい> 
甘いスイーツのようにふんわりと香るミルクキャラメル。キャラメルのおいしさを引き立たせるディンブラ&ケニア茶葉の特別なブレンドで仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
キャラメルの甘さが目立つミルクティーですね。
甘めが好きな人はいいかも?
ミルクティー派にはちとどうかなぁって思います。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^○^)

さあ今日は金曜日。
元気に笑顔で明るくいきましょうね(^ν^)

#リプトン
#香るキャラメルミルクティー
#甘さが目立つ
#どうかなぁ
#今日は金曜日
#元気にね