sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日の朝

f:id:sanzo3chan:20190820075334j:image
f:id:sanzo3chan:20190820075330j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

朝から雨が降ったり止んだりの火曜日の朝(・∀・)
昨日の夕方、こちらはゲリラ豪雨と雷がめっちゃ凄かったです(@_@)
その影響かどうか?ほんのちょっと涼しく感じる朝になりました(朝から日差しもなかったですからね)
いや、ほんとほんのちょっとですよ!

さて今日の1本は、
キリンレモン

解説は、
☆早摘み瀬戸内レモンエキスを新たに使用し、甘さを抑え、さらにさわやかですっきりとした味覚。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
昔から変わらない味がいいですね(^o^)
スッキリとした後味でほんと美味しいです。
皆さんもぜひ飲んでみてください(^ ^)

さあ今日は火曜日。
今日も朝からもう一つお天気が悪そうですが(ゲリラ豪雨はゴメンです)
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#キリンレモン
#定番
#懐かしい味
#スッキリ爽やか
#今日は火曜日
#元気にね