sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

スイスイ水曜日

f:id:sanzo3chan:20190807074633j:image
f:id:sanzo3chan:20190807074636j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スイスイ行ける?水曜日になりました(°▽°)
まだまだ暑い日が続きますが、
なんとか気合い入れて、今週を乗り切りたいと思います!
まぁいよいよ週末からはお盆休みに入りますからね(^ν^)

さて今日の1本は、
サントリーの烏龍茶!

解説は、
☆1981年発売のロングセラーブランド、サントリー烏龍茶。
独自のブレンド・製法技術によって健康成分「ウーロン茶ポリフェノール」を豊富に含み、コクと香りがありながらもキレのある、サッパリとした後口が特徴です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
烏龍茶と言えばサントリーってぐらい、
もうメジャー級のドリンクですね(^。^)
やっぱ烏龍茶は喉越しかなぁ、あれはほんとクセになります(^o^)
皆さんも食事の後に烏龍茶。
ぜひ飲んでみてくださいね)^o^(

さあ今日も元気に笑顔で朝からいきましょうね(^^)v

#サントリー
#烏龍茶
#スッキリ
#クセに
#今日は水曜日
#笑顔でね