sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日ですよ

f:id:sanzo3chan:20190420084248j:image
f:id:sanzo3chan:20190420084251j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

昨日は東京からちと私用で息子が帰ってきたから、夜遅くまで一人暮らしの状況報告を聞いとりました。
まぁ私からしたら、いつまで経っても息子は息子(見た目はオッさん、いや若作りしてるか)ですからね。
心配は少しあります!
まぁでももうすぐしたらそっちに行くんですけどね(⌒▽⌒)

さて今日の1本は、
ペプシ、リフレッシュ。ショット!

解説は、
☆強炭酸x強カフェインによる「ペプシ最強の刺激」!最強の刺激でリフレッシュできる、ストロングコーラです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
シュワシュワ感が増した感じがする、喉に刺激的なコーラですね。
ただゲ◯プ感も増し増しです。
ちと大事な時には控えた方がいいかも( ̄▽ ̄)
でも気持ちを切り替えたい時なんかは最高だと思います(o^^o)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^ν^)

さあ今日は土曜日。
一応予定は未定ですがどうかなぁ?
ちとお出掛けしないといけないかも(゚∀゚)
皆さんは素敵な一日をお過ごしくださいませ( ^ω^ )

#ペプシ
#リフレッシュショット
#刺激あり
#気分転換
#今日は土曜日
#元気にね