sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりできました

f:id:sanzo3chan:20190406220003j:image
f:id:sanzo3chan:20190406220007j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
消防訓練の後はゆっくりできました(^^)
まぁ休日の過ごし方はカラダを休める事が一番ですからね!

さて今日のお菓子は、
東ハトの忍者ふわ丸!
旨塩味!

解説は、
☆忍者の動きのように軽くて素早い口どけのコーンスナック。
忍者スナックふわ丸です。
利尻昆布と本枯節の旨味に新たに醤油オイルを加えて、後ひく味わいに仕上げた旨塩味です。
隠し味に忍者食の飢渇丸をイメージしたハトムギエキスを配合しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なんでも企画しますね。忍者スナック?
形はマキビシ!で忍者食も入っている!
なんかここまでやるとあっぱれですね。
味は塩味が効いて普通に美味しいコーンスナックです。
まぁちと面白いお菓子、食べてみてくださいね(^ω^)
では、ドロロ〜〜ン。

さあ明日はハッピーサンデー。
素敵な一日にしましょうね(^ν^)

#東ハト
#忍者ふわ丸
#旨塩味
#面白い
#味もイケる
#明日は日曜日
#素敵な一日に