sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日終了

f:id:sanzo3chan:20190218195956j:image
f:id:sanzo3chan:20190218200059j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
週の始まり。まぁいつも通りの感じで今日は終わりました。
でもまだ少し週末の疲れが取れないかなぁ(°▽°)
早く戻していかないとね(^o^)

さて今日のお菓子は、
おやつの広場!
ハードビスケット。

解説は、
☆小麦の風味を生かし焼きこんだシンプルなビスケットです。
やさしい甘さとサクッとした食感で飽きないおいしさです。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
甘すぎず、固すぎず、丁度いいビスケットですね(^o^)
これぞベーシック!
なんでも合うビスケット。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は火曜日!
まだまだ今週も始まったばかり、
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#ハードビスケット
#これぞビスケット
#定番のうまさ
#明日は火曜日
#元気にね