sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨になりましたね

f:id:sanzo3chan:20181204193826j:image
f:id:sanzo3chan:20181204193830j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
夕方から雨になりましたね(°▽°)
朝はスッキリ晴れていましたが、天気予報通り、雨になりました!
しかしなんか暑いですよねぇ(・∀・)
明日ももうひとつみたいですね。早くスッキリ一日晴れて欲しいです)^o^(

さて今日のお菓子は、
ファミリーマートのちょっと堅めのカラムーチョ!
ホットチリ味。

解説は、
☆じっくりと揚げた、独特のカリカリ感。
唐辛子のきいたピリッと美味しいポテトチップスです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ウム、堅いっちゃぁ堅いかなぁ、まぁバリッとした食感は味わえます。
カラムーチョの辛さもあり、なかなかイケますね(╹◡╹)
まぁただ量がちと少ないですね。あっという間に食べてしまいました(・∀・)
価格を抑えるとこれぐらいなのかなぁ、
ファミリーマートさん、もう少し頑張ってくださいね!

さて明日は週の真ん中水曜日。
まだまだ今週もありますが、
元気に笑顔でいきましょうね)^o^(

#ファミリーマート
#ちょっと堅めのカラムーチョ
#ホットチリ味
#バリッとした食感
#なかなかイケますね
#ただ量が
#明日は水曜日
#笑顔でね