sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハルカスダイニングで夜ごはん

f:id:sanzo3chan:20190113202837j:image
f:id:sanzo3chan:20190113202831j:image
f:id:sanzo3chan:20190113202841j:image
f:id:sanzo3chan:20190113202827j:image
f:id:sanzo3chan:20190113202819j:image
f:id:sanzo3chan:20190113202823j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は朝から市内をブラブラしてきました。
でラストは、ハルカスダイニングで夕食を食べてきましたよ(^o^)
モクモク直営レストラン。お日さまのえがお

解説は、
☆「伊賀の里モクモク手づくりファーム」の直営農場レストランです。
自家製ウインナーやハムをはじめ様々な食材を毎日直送しています。
保存料を使わない食材は、どれも新鮮で出来立ての味が楽しめます。
野菜中心のバイキングレストランとなっており、自社ファーム直送の食材や契約農家から届く野菜をふんだんに使ったメニューが常時40〜50種類ほど並んでいます。☆☆
なるほどね^_^

自家製ハムやウインナー、新鮮な野菜がたくさん食べれて大満足でした。
今日はほんと久しぶりに充実した1日になりましたよ(^o^)
でも人混みでちと疲れましたが( ̄▽ ̄)

明日は三連休ラスト!成人の日。
ゆっくり休んで火曜日からの仕事に備えます!
皆さんも元気に笑顔で明日もいきましょうね(^∇^)

#アベノハルカス
#ハルカスダイニング
#モクモク直営レストラン
#お日さまのえがお
#ハムとウインナー
#お腹いっぱい
#明日も元気にね