sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

元旦

f:id:sanzo3chan:20190101115810j:image
f:id:sanzo3chan:20190101115814j:image
f:id:sanzo3chan:20190101115818j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


新年2回目の投稿になります(^◇^)
ちと寝正月ですが、
流石に5時寝(初日の出を見るまでは、って頑張ったんですが)は、ツライわ〜(゚∀゚)
で、今起きでポストに年賀状を取りに行ってきました。
今年もたくさんの年賀状をいただいて嬉しい(悲鳴。お返しが…)ですね。


さて今日は午後からゆっくりとまたしたいと思います。
なんせ初詣は(それも三社参り)もう済ませていますからねぇ〜〜!


では皆様今年一年もくだらないブログにお付き合いよろしくお願い致します(^◇^)


あ〜〜!おせちでもつまむかぁって、今年も無いがなぁ(゚∀゚)


#謹賀新年
#賀正
#元旦
#ハッピーニューイヤー
#おめでたい
#寝正月
#今年も元気にね