sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

国会議事堂と靖国神社

f:id:sanzo3chan:20181223231501j:image
f:id:sanzo3chan:20181223231512j:image
f:id:sanzo3chan:20181223231505j:image
f:id:sanzo3chan:20181223231508j:image
f:id:sanzo3chan:20181223231457j:image

こんばんは♪

はとバスツアー、

まずは国会議事堂内をめぐるコース、
衆議院本会議場もレッドカーペットも(お笑いと違うよ)バッチリ見て触れてきましたよ(╹◡╹)
ここが政治の中心であることがまぁわかりましたね( ◠‿◠ )

で次は靖国神社参拝!
しっかりお参りして参りました。
桜の標本木もバッチリOK!
しかし今日は、平成最後の天皇誕生日なんで
皇居の周りや靖国神社も人、人でいっぱいでしたね。
ほんとは私も皇居に行きたかったんですけどね、
とにかく大変な混みようなんでちと断念しました(・∀・)

で、あとは皇居の周りをバスから見て、半日コースは終了しました。

まぁちとお天気も、
雨が降ったり止んだりでもうひとつでしたから、バス移動は意外に良かったっちゃぁ良かったです。

で午後からは、ホテルにチェックイン後、
東京観光に、
それはまた後でUPしますね(^ω^)

#はとバスツアー
#国会議事堂
#靖国神社
#桜の標本木
#バスからチラッと