sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

野球観戦から帰宅

f:id:sanzo3chan:20180601233918j:image
f:id:sanzo3chan:20180601233909j:image
f:id:sanzo3chan:20180601233913j:image
f:id:sanzo3chan:20180601233905j:image

こんばんは♪


ウム〜〜!
オリックス残念。負けてしまいましたね(・∀・)
しかし、もううるさい!うるさい!隣で息子は大はしゃぎ!
ちなみに上の息子はかなりのジャイアンツファンです。 
今日のドームも結構ジャイアンツファンが多かったですね。


でも今日のジャイアンツの先発、菅野投手は尻上がりに調子が良くなってきてましたからね、仕方ないっちゃあ仕方ないかなぁ(°▽°)


しかし去年から私が行く試合はほぼ負けてますからね。下の息子も同じぐらいに(*゚∀゚*)
たまには勝ちゲームを見たいですね(・∀・)


で、最後の写真は、京セラドームからの帰り、月が綺麗なんで、パチリ
なんか寂しい帰り道でした( ̄∀ ̄)


さて明日は土曜日!
皆さんは素敵な週末にしてくださいね(*^o^*)


ではおやすみなさい(-_-)zzz


#バファローズ完敗
#次回にチャレンジ
#明日は土曜日
#素敵な週末に