sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20191002075545j:image
f:id:sanzo3chan:20191002075548j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(^.^)
曇り空ですが、今日はちと朝から涼しめかなぁ?
とにかく昨日は暑い、暑い、暑かった(*_*)
バタバタして汗が吹き出る!吹き出る!
たのんますよお天気さん!
早く秋、来てくださいね(^◇^)

さて今日の朝パンは、
伊藤製パンシリーズ!
大きなコロッケバーガー!

解説は、
☆ボリュームのある大きなコロッケとマヨネーズをサンドしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
パンからはみ出したサックサクの食感のコロッケ!
酸味の効いたマヨネーズもなかなかいいですね^ - ^
ボリューム満点のバーガー!
ぜひ食べてみてくださいね(^ω^)

さあ今日は水曜日(^^)v
笑顔で元気にいきましょうね(o^^o)

#伊藤製パン
#大きなコロッケバーガー
#ボリューム満点
#今日は水曜日
#笑顔でね