sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も今日から

f:id:sanzo3chan:20190422073104j:image
f:id:sanzo3chan:20190422073107j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

少し曇り空ですが月曜日がスタートしました(^ ^)
大型連休前の一週間!
物の動きもちとわかってきました。
なんとか段取りしながら仕事をこなしていきたいですね。

さて今日の1本は、
三ツ矢。レモネード。

解説は、
☆レモンの爽やかな酸味とレモンピールのほのかな苦み。
甘すぎず、すっきりゴクゴク飲めて自然体でリフレッシュできるカットレモンをそのまま入れたような大人の炭酸飲料です。
1日分のビタミンC入り。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
甘さ控え目の酸味が効いたレモネード!
スッキリした喉越しがいいですね(^ ^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^◇^)

さあ今日は月曜日!
週の初めはちと疲れますが、
元気に笑顔でいきましょうね(^○^)

#三ツ矢
#レモネード
#爽やか
#サッパリ
#今日は月曜日
#元気にね