sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

オイシス

f:id:sanzo3chan:20190417201611j:image
f:id:sanzo3chan:20190417201606j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
夕方からちと雨が降ってきました、
そんな水曜日も夜に!
今週も明日から後半戦。
もう一踏ん張りして頑張ります(^ω^)

さて今日の夜パンは、
オイシスのスイートポテトブレッド!

解説は、
☆なめらかなオリジナルの芋あんを包んだ芋あんブレッド。
手間ひまかけて、ひとつひとつ手作業で丹念に仕上げました。
今も昔もしっとりと変わらぬ美味しさです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかり芋あんが詰まったパンですね。
ゴマがまたアクセントでいいですね(^。^)
で、パッケージには平成の文字!
元号が変わるのを見越して販売していますね(^_^)
もう5月(元号が変わる)まで後半月を切りました!
あっという間の平成だったかも。

さて明日は木曜日。
後2日、元気に笑顔でいきましょうね)^o^(

#オイシス
#スイートポテトブレッド
#芋あんがいい
#美味しい
#明日は木曜日
#元気にね