sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お疲れさま

f:id:sanzo3chan:20190117191752j:image
f:id:sanzo3chan:20190117191756j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

1月17日の出来事は一生忘れられない日になりましたね。
被災した妹を迎えに行った時に見た光景(まぁ鉄道が開通した2日後でしたが)
当日会社からの電車内から見た灰色に染まった西の空。
今でも鮮明に覚えています。
24年も経ち、震災に対して風化が進んでいると言われてますが、
決して忘れてはいけないですね!

さて今日のお菓子は、
glicoのバンホーテンブレンド
クリーミーミルク。
神戸ショコラ。

解説は、
☆神戸のチョコレート工場で独自製法で焙煎したまろやかな味わいのカカオに、コク深いミルクを加え、伝統のあるバンホーテン製ココアパウダーで仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
神戸で作るこだわりの一品。
ココア風味のチョコレートです。
飲むココアよりまろやかな後口がいいですね(^.^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね^o^

さあ明日は花の金曜日!
仕事もラストスパートですね!
元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#グリコ
#神戸ショコラ
#バンホーテンブレンド
#クリーミーミルク
#まろやかな味
#明日は金曜日
#笑顔でね