sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

大震災から24年

f:id:sanzo3chan:20190117072705j:image

おはようございます♪

愛してますか♡
愛されてますか♡

今日1月17日はあの阪神淡路大震災の大災害から24年目になりました。
当時下の息子はまだ赤ん坊だったんで、ちょうど今年25になります。

しっかりとした考えがあるかどうかわかりませんが、それなりに成長しました。
今息子は元気です。毎日頑張って働いています。

しかしあの時あの震災で沢山の方々の大切な命が奪われた事は今でも辛くて悲しいですね。
(まぁ幸い私の周りの人はなんとか無事でしたが)

だんだんと記憶の片隅に追いやられてはきますが、
今一度命の大切さを思いながら、
今日からまた前に進んでいきたいですね。

改めて震災で亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます。

合掌。

#阪神淡路大震災
#24年前