sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

なんとか

f:id:sanzo3chan:20190116201027j:image
f:id:sanzo3chan:20190116201038j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか水曜日も終了!
年明けに入ってからもなんかバタバタしていますが、
もうちょいしたらいつものペースに戻るかなぁっと?

さて今日のお菓子は、
たまにはガム!
クロレッツ、オレンジミント

解説は、
☆昨今の菓子業界において売り上げが好調であり、また果物の人気ランキングで常に上位のオレンジ味を採用しました。
爽快感の中にもほんのりとオレンジの酸味が感じられる、程よい刺激のオレンジミントをお楽しみ頂けます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと甘めのクロレッツですね。もちろんミント系でさっぱりはしているんですが、出来ればもう少しキツくても良かったかなぁって思いましたね(^.^)
でも優しい味が好きな方にはオススメです(o^^o)
皆さんもぜひ噛んでくださいね(╹◡╹)

さあ明日は木曜日。
今週も後2日!
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#クロレッツ
#オレンジミント
#アッサリ系
#明日は木曜日
#笑顔でね