sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20181219075851j:image
f:id:sanzo3chan:20181219075848j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました。
ちょうど今ぐらいが一番疲れが溜まってきてますね(°▽°)
なんとか乗り切らないとね!

さて今日の1本は、
あったまる十六茶

解説は、
☆東洋健康思想に基づくホット専用の濃くて香ばしい味わいのあったまる十六茶
素材と深煎り焙煎素材をブレンドし、濃くて香ばしい味わいに仕上げたカフェインゼロの
ココロもカラダもホッとあったまる十六茶です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ホット専用の十六茶
温かいお茶で気分を変えるのも悪くないですね(^ν^)
体がちと疲れた時にもいいかも?
皆さんもぜひホット専用の十六茶
飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は水曜日!
やっと週の半ばまできましたが、
残り今日を入れて後3日!
元気に笑顔でいきましょうね(^○^)

#あったまる十六茶
#ホット専用
#気分も変わる
#今日は水曜日
#笑顔でね