sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日

f:id:sanzo3chan:20180913075020j:image
f:id:sanzo3chan:20180913075018j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

爽やかな朝になりましたね(^ν^)
もう〇〇から卒業ですね( ^ω^ )
でも気温の変化に気をつけないとね、
風邪に注意ですね。

さて今日の1本は、
ダイドー、ミゥ。大人のカシス&オレンジ。

解説は、
☆カクテルで定番のカシスオレンジをイメージし、カシスの程よい甘酸っぱさと果汁感あるオレンジの味わいが楽しめる、フルーティーな"大人の"味わいに仕上げました。
また、オレンジピールエキスを使うことで味わいにアクセントを加えています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ほんとアルコールが入ったカシスオレンジを想像しました(アルコールがダメですが、なにか!)
なんてね?
でもちと大人の味かなぁ。渋みもあって、いい感じです。
大人の皆さん、ぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は木曜日、
今週も後2日、
元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)