sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-04-18から1日間の記事一覧

カップ麺シリーズ

こんばんは♪ カップ麺シリーズ! 今回は激辛!息子チョイス。 サッポロ一番、地獄の担担麺。護摩龍! 解説は、☆東京の激辛担担麺の人気店『地獄の担担麺 護摩龍』とのコラボカップめんです。張りとコシのある黄色みの強い幅広のめんに仕上げました。ちぢれを…

後1日

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんだかんだで木曜日も終わりました。これで仕事は後1日!なんとか気合いで乗り切るたいですね^ - ^ さて今日のお菓子は、ヨーグルト。大友のジャーマンヨーグルト…

ホッと一息

こんにちは♪ なんとか無事に外回りは予定通りに終わりそうです。 ここでちと休憩! ホッと一息!気持ち切り替えて、もうひと頑張りしますね(^O^) ではまた( ◠‿◠ ) #午後ももうひと頑張り#ホッと一息#笑顔でね

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! で、お昼ごはんは、ビッグボーイの日替わりランチ。 ハンバーグが熱々で美味しかったです(^ω^) 満足!満足! お腹いっぱい、元気もらいましたよ(^_^) パワー全開で、午後も元気にいきましょうね(^^) #お昼ごはん#ビッ…

モク曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れた木曜日になりました(^_^)今週も後2日!後10日もすればゴールデンウィーク!休みは早くきて欲しいと思いますが、仕事の方はいろいろ詰まっていて、もっと時間が欲しいと思います。まぁ…